
私が食べた美味しい物!!

私が食べて美味しいと感じた、おすすめ・変わり種食品を何でも紹介します。

今日の朝飯!!

こんにちは~! 今日は天気の良い日曜日!!

朝からパスタを作りました。野菜は玉ねぎ、アスパラ、キャベツ、ほうれん草、

あとベーコンを入れ、あっさり醤油味で味付けしました。

久し振りに作ったけど、やっぱり美味しいですね・・・!!

f:id:yamaburogu:20170226173946j:plain

 

今日の夕飯に食べました!!

さんまの味噌風味です (^^)/

 

さんまの味噌風味は身が柔らかく、塩さんまより若干甘味があり、

塩こうじのような味に近い感じで、とても美味しく頂けました!!

 

下の写真は、ここまで綺麗に食べましたよ・・・! (#^^#)

 

https://twitter.com/hirotyan1111

f:id:yamaburogu:20170225234016j:plain

f:id:yamaburogu:20170225234226j:plain

今日の夕飯で作りました。以外と美味しかった・・・

 
ゼロ麺はぷりぷりして、ドレッシングをかけると光り色鮮やかになりますよ!!
f:id:yamaburogu:20170212212207j:plain

今晩は~! 今日の夕飯に使ってみました!! (^^)/

カロリ&糖質0calの麺です。無味無臭でプルプルした触感がより!!

f:id:yamaburogu:20170212212403j:plain

仙台牛タン風味塩焼そばです!!

新商品らしく、牛タンの風味と塩加減が結構合って美味かったです。

別添付のスパイスが味の決めてになります。

是非、一度食べてみて下さいね!!  (^^)/

f:id:yamaburogu:20170206212427j:plain