私が食べた美味しい物!!

私が食べて美味しいと感じた、おすすめ・変わり種食品を何でも紹介します。

今日食べたもの

お昼に食べました。これから流行るそうです。お試し下さいね!(^-^)/、

お昼に食べたもの!

こんにゃくそうめんです。(^.^) ヘルシーで、ダイエットには都合 が良いと思いますよ!

今日の朝に食べた物!! おはようございます! 今日の朝飯に、クリーム系のパスタを食べました。朝からコッテリしたもので、ちょっと胃にきましたけど大丈夫!!今はもうお腹が空いてますよ・・・!(#^^#)

昨日のお昼に食べた物!! トルティーヤです。中身はサーモンとアボカドとレタスが入っていました。生地も自家製で結構食べごたえがあり、この他に2種類のトルティーヤもありました。お店に出して午前中には売れてしまうそうです。美味しくて、また食べてみ…

久しぶりのまるごとバナナ コンビニで久しぶりにまるごとバナナを買って食べました。 たまに、食べたくなる時がありますよね!! 美味しいかったです。(#^^#)

今日の夕飯です。 今日夕飯に作りました。餃子と野菜とホルモンです。 餃子は市販用の浜松餃子です。野菜はトマト、玉ねぎ、スナップエンドウ、 じゃがいも、リーフと言ったところです。 ホルモンはフライパンで良く焼き、どれもビールのつまみに合う逸品で…

今日のお昼ご飯はコンビニです! コンビニでスパゲティーを2個も買ってしまいました・・・? お昼に食べたけど、美味しかったです。 ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 中辛 4袋入 出版社/メーカー: ハウス食品 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブロ…

今日の朝飯!! こんにちは~! 今日は天気の良い日曜日!! 朝からパスタを作りました。野菜は玉ねぎ、アスパラ、キャベツ、ほうれん草、 あとベーコンを入れ、あっさり醤油味で味付けしました。 久し振りに作ったけど、やっぱり美味しいですね・・・!!

今日の夕飯に食べました!! さんまの味噌風味です (^^)/ さんまの味噌風味は身が柔らかく、塩さんまより若干甘味があり、 塩こうじのような味に近い感じで、とても美味しく頂けました!! 下の写真は、ここまで綺麗に食べましたよ・・・! (#^^#) https://t…

今日の朝飯!!

今日の夕飯で作りました。以外と美味しかった・・・ ゼロ麺はぷりぷりして、ドレッシングをかけると光り色鮮やかになりますよ!!

今晩は~! 今日の夕飯に使ってみました!! (^^)/ カロリ&糖質0calの麺です。無味無臭でプルプルした触感がより!!

仙台牛タン風味塩焼そばです!! 新商品らしく、牛タンの風味と塩加減が結構合って美味かったです。 別添付のスパイスが味の決めてになります。 是非、一度食べてみて下さいね!! (^^)/

yamaburogu.hatenablog.com

皆さん、今晩は~ (^^)/ 昨日の夕飯に食べた、9種の野菜に細切りカットチーズと温泉卵をのせて 作りました! かなり量はありましたが、いろんな野菜の味が出て、とて もヘルシーでした。ドレッシングは青じそドレッシングをかけました。 この時期は、新玉ね…

初めまして! 私が食べた色々な美味しい物を紹介したいと思いますので、 宜しくお願いします。 ホルモン焼きです。キャベツと玉ねぎを入れ味がついているので、ホルモンは良く炒め野菜はさっと炒めました。お酒に合うやめられない逸品です。